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オンライン集客短期集中コース

2017/ 03/ 17
                 

オンライン集客短期集中コース

多くのオンライン集客実践者は、
なかなか売り上げに結びついていないのが現実です。

ホームページやSNSを運営し出したものの、
記事を書いたり、フォロワーを集めても、なかなか成果が出ない。
そして、オンライン集客を諦めてしまう人も非常に多いです。

しかし、すぐに諦めてしまうのは非常にもったいないと私は思います。

そもそも、オンライン集客ですぐに成果が出ないのは、
「最短最速で売り上げにつながる手段」を取っていないからなのです。

先ほどお伝えした、
・ブログ、ホームページ、SNSで記事、を書く。
・SNSでフォロワーを集める。
といったものは、全て中長期的な戦略であり、
最短最速で売り上げにつながる動きではありません。

実際にオンラインで顧客を集めて、収益を得ている人たちは、
初めに記事をせっせと書いたり、SNSでフォロワー集めをしたりはしません。

成果を出す人は、初めからオンライン集客の取り組み方が違うのです。

オンライン集客短期集中コース

                 
        

脳科学心理 飲食店マーケティング

2017/ 03/ 03
                 



脳科学心理 飲食店マーケティング


「あなたの行動できない原因はこれだった!!」
95%の飲食店経営者が知らない
脳科学・心理学・行動科学から見る
お客様のコントロール術を初公開!!

データ分析された経営テクニックと理論を
“たった読むだけ”で潜在意識にインストールでき、
繁盛店になるまで迷わず自信を持って行動できる
『脳科学心理 飲食店マーケティング』

集客・販促・スタッフ教育・求人・広告、、、
世の中には、ありとあふれる経営戦略がある中、
「どれを実践していいのかわからない!」
と、結局何も行動できずに時間ばかりが過ぎていませんか?

そんな中、「よし、これだ!」と
自信を持って迷いなくできる確固たるデータと実績がわかれば
今日にでも行動に移せ、利益を上げることができるでしょう。



このレポートは、以下のような経営者の方に当てはまります。


◆販促活動をしているが売上がいっこうに上がらない
◆今やっていることが成果にちゃんとつながるのかわからない
◆このまま続けて変わらずうまくいくのか?
◆いつまでたっても忙しさが変わらない
◆お客さんがどうすれば反応するのかをちゃんと理解していない
◆自分が何をしているのか整理できない
◆なにをすればいいのか一つに決められない
◆失敗して売上が下がるのが怖い
◆経営について聞ける人も教えてくれる人もいない
◆どうすれば安売り以外でお客様を集められるのか?
◆売上が上がっても利益が下がらず、かつ仕事量も減らしたい
◆従業員や家族をいつまでたっても不安な状態にしている


将来の夢は

「貧乏な飲食店オーナー」ですか?

脳科学心理 飲食店マーケティング

                 
    
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